« 2012/04/14 たくさんのおもちゃ | Main | 2012/04/16 手作りピザ »

2012/04/15 遊んでくれる人


ダーリンの組織の人が、車を買ったので、道を教えがてら、一緒に郊外のスーパーに買い物に行きました。
そのまま、うちでお昼ご飯も一緒に食べ、キコとミコは、親以外の大人と遊べることに、楽しくて仕方のないようす。一緒にかるたをやったり、シルバニアファミリーやりかちゃんでごっこ遊びをしたりしていました。

私としても、子供が自分以外の人と遊んでくれているときは、集中して台所作業に取り組めます。一人で子供たちを見ているときは、今や二人で遊ぶことが多いけれど、喧嘩してないかなとか、泣いてないかなとか、危ないことをしていないかとか、気になりながら家事をしているます。
そんな生活も慣れたけれど、やはり見てくれる人がいるというのは、いいものですね~。

|

« 2012/04/14 たくさんのおもちゃ | Main | 2012/04/16 手作りピザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54542941

Listed below are links to weblogs that reference 2012/04/15 遊んでくれる人:

« 2012/04/14 たくさんのおもちゃ | Main | 2012/04/16 手作りピザ »