« 2012/04/24 発音を直される | Main | 2012/04/26 突然、断水 »

2012/04/25 日常は

Imgp4506
ネットが安定してつながると嬉しい。
それでネットで調べたレシピ、お家にある材料だけでできて、かつ、味もおいしくて、家族にも好評で、嬉しくなる。
友達から、来月入籍するという知らせを聞いて、嬉しい。
久しぶりの友人が、フェイスブックで探してくれて、嬉しい。
妊娠を、本人から教えてもらい、嬉しい。
出来上がったガトーショコラが、美味しくて、嬉しい。
今日もお店に卵が売っていて、嬉しい。
仲良くなったモザンビーク人が、去年の津波のことを心配してくれたのも、ありがたかった。

15分で帰ってこれる道のりが、ひどい渋滞で1時間近くかかり、車中でげんなり、ぐったり。だけど、私の日々の生活は、いろんな嬉しいことで成り立っている。ささやかなことから、大きなことまで。

何をおいても一番は、キコとミコが無事にいてくれること。「無事」って一言で言うと、なんだかさらっとしちゃうけど、それだけで親孝行、とても有り難いことです。

|

« 2012/04/24 発音を直される | Main | 2012/04/26 突然、断水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54597085

Listed below are links to weblogs that reference 2012/04/25 日常は:

« 2012/04/24 発音を直される | Main | 2012/04/26 突然、断水 »