« 2012/05/14 早速5時間断水 | Main | 2012/05/16 大変さを感じる者同士だから »

2012/05/15 写真を撮ること、撮られること

Dsc02953

ブログを更新しながら、大量の写真を眺めているだけで時間が過ぎています。
量より、その美しさ。ほとんどダーリンが写真を撮っていました。主たるカメラは、デジタルカメラの一眼レフ、そして合間にライカで撮り、大洪水を歩くようなビクトリアの滝では、子供達用に買ってあった水や衝撃に強いタフなコンパクトデジカメが大活躍しました。
写真を撮るのは、余裕がないと、私にはできません。それは旅行先でも同じ。独身の時は、余裕があったんでしょうね~。行く先々で、写真を撮っていましたから。

ダーリンの写真が少ないので、意識して撮ろうと思います。それにしても、写真に写る私の、劣化した姿に悲しくなります。シミ、多すぎです。
写真は、ちょうど車の外にいたズンゲイラ。頭に物を乗せて商売をしている人のことを、ズンゲイラと呼びます。

|

« 2012/05/14 早速5時間断水 | Main | 2012/05/16 大変さを感じる者同士だから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54749974

Listed below are links to weblogs that reference 2012/05/15 写真を撮ること、撮られること:

« 2012/05/14 早速5時間断水 | Main | 2012/05/16 大変さを感じる者同士だから »