« 2012/06/03 おうちで歓迎会 | Main | 2012/06/05 新しい運転手 »

2012/06/04 運転手のこと


週末に我が家の運転手が電話してきて、給料の25%UPを要求。拒否したら、辞めるというので、辞めてもらいました。ふっかけてきた感じがありますが、ふっかけて彼は職を失ったわけです。

それで今日から新しい運転手がやってきました。クラウディオという人。
しかーし、マンションの駐車場内で、うちの車を柱にぶつけて側面をガガガとすり、地下駐車場から上がれず、後退する車の中で、私は恐怖を感じました。
様子を見ていたダーリンが、急きょ運転を代わり、キコのお迎えのために車を出してくれました。もちろん、運転手は運転免許を持っていますが、あー、最悪。

でもあの運転手で乗り続けていたら、車は大破、私も今こうして、ブログを出来る状態になかったと思います。
事故でも起こして、瀕死の状態になっても、このひどい渋滞では、出血多量で、間に合うか分かりませんからね。安全第一です。あ~、怖かった。

|

« 2012/06/03 おうちで歓迎会 | Main | 2012/06/05 新しい運転手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54911961

Listed below are links to weblogs that reference 2012/06/04 運転手のこと:

« 2012/06/03 おうちで歓迎会 | Main | 2012/06/05 新しい運転手 »