« 2012/06/10 地雷除去の現場とお友達の送別会 | Main | 2012/06/12 事前告知があるという進歩 »

2012/06/11 ミコの九月からの行き先

Imgp6282
今日、フランス人学校に、ミコの入学金を支払ってきました。
先週、学校からメールで案内があり、入学金の支払いを済ませた時点で、入学が確定するとのこと。支払った領収書を、会計課でコピーしてもらい、コピーを校長先生の秘書に提出します。
校長室に行くと、校長先生がコピーを直接受け取ってくれて、「これで大丈夫だよ。なんの問題もありません」と言ってくれました。

良かった~。これで9月からミコも行き先が決まりました☆
午前中は、お友達と一緒にエネルギーを園庭で放出させることができます。公園がないも同然のルアンダ、子供が体を使ってお外遊びできる場所を、親は自腹を切って用意しています。

さぁてと、私、何しようかな…。

|

« 2012/06/10 地雷除去の現場とお友達の送別会 | Main | 2012/06/12 事前告知があるという進歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/54960084

Listed below are links to weblogs that reference 2012/06/11 ミコの九月からの行き先:

« 2012/06/10 地雷除去の現場とお友達の送別会 | Main | 2012/06/12 事前告知があるという進歩 »