« 2012/06/23 タラトーナで過ごす休日 | Main | 2012/06/25 電車の手配など終了 »

2012/06/24 体がふわふわ

Imgp6647

昨日は大量アルコール摂取したので、体がふわふわ、ストレスも放出されて、なんとなく軽くなった感じ?
しかし主婦はやることが、毎日あるんですよね。
余韻に浸れない。でも、あんなに飲んで、おしゃべりしたのは、多分アンゴラに二年いて初めてだったかなぁ。子供同士で遊ぶ相手がいたから、それも助かったし。あぁ楽しかった。
昨日は家に着いたら、そのままソファーで爆睡。夜、目が覚めたら子供も服のまま、横で寝ていました…ごめん、キコミコ。

ボーっと過ごしたいけれど、三食作って、いつも通り家事をこなしました。
パスポートも戻ったので、欧州旅行の鉄道やホテル、決めていきたいと思います。まずは出張者に買ってきてもらったガイドを読み込みます。

写真は、突然うちのマンションの前にある消防署から黒煙が出てきた時の一回目の写真。今日は二回目です。部屋が黒くなりそうな距離でした。

|

« 2012/06/23 タラトーナで過ごす休日 | Main | 2012/06/25 電車の手配など終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55105028

Listed below are links to weblogs that reference 2012/06/24 体がふわふわ:

« 2012/06/23 タラトーナで過ごす休日 | Main | 2012/06/25 電車の手配など終了 »