« 2012/06/26 幼稚園のお誕生日会 | Main | 2012/06/28 お誕生日会でケーキ三つ »

2012/06/27 想いを寄せてもらえること

Imgp6439

先週金曜日に、日本からの出張者がありました。子供たちにたくさんのお土産。すぐに渡したいけれど、長いなが~い休暇があるので、小出しにします。
さらに月曜日にダーリンの仕事の関係で、ブラジルから出張者がありました。受け取ったのは、ブラジル事務所のスタッフからのお土産。中には子供たちの大好きなお菓子が、た~くさん入っていました☆
これもまた、勢いよく食べたいところをグッと押さえて、小出しにします。

有り難いですね。アンゴラは大変ですが、本当にいろんな人に、助けられて、日々生活できています。
そして子供たちは、色んな人に愛されて育っています。近くにいるということも大事ですが、物理的な距離を超えて、想いを寄せてもらえることは、とても有り難いと私は思っています。

|

« 2012/06/26 幼稚園のお誕生日会 | Main | 2012/06/28 お誕生日会でケーキ三つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55105076

Listed below are links to weblogs that reference 2012/06/27 想いを寄せてもらえること:

« 2012/06/26 幼稚園のお誕生日会 | Main | 2012/06/28 お誕生日会でケーキ三つ »