« 2012/08/08 覚え違い、言い違い | Main | 2012/08/10 断水 »

2012/08/09 Tちゃんが来た日

Imgp9919

同じマンションに住むTちゃんに遊びに来てもらいました。
いつものおもちゃでも、年上のお姉ちゃんが来ると、遊び方に工夫が加わってとてもいいですね。
ごっこ遊びでも、一人増えれば、役が増えるから楽しそう。いつものソファーが、今日はキャンプ場になっていました。
シルバニアファミリーにも、スマーフが泥棒に入って散らかしたり、なかなか物語性があって、見ていて面白いです。

ミコは、お昼ご飯の前にバナナを一本。みんなで一緒にお姉ちゃん達と同じ量のナポリタンスパゲッティを食べた後も、バナナを二本。バナナは一本食べても満足感が得られるような気がするけど…すごいな。

|

« 2012/08/08 覚え違い、言い違い | Main | 2012/08/10 断水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55521679

Listed below are links to weblogs that reference 2012/08/09 Tちゃんが来た日:

« 2012/08/08 覚え違い、言い違い | Main | 2012/08/10 断水 »