« 2012/09/01 有り得ない場所にあるコート | Main | 2012/09/03 断水 »

2012/09/02 今日もシュラスコ

Imgp0296

昨日、お昼にキコに何が食べたいかと言うと「バーベキュー!」との回答。
金曜日にやったばかりなので、せめて日曜日にしようと話しました。
せっかくやるならと、お仕事でお付き合いのある方と同じマンションの方をお招きして、ベランダでシュラスコ(BBQ)をしました。昨日買い物を終えてから、人を招くことに決めたので、有るもので出来る範囲でおかずを揃えましたが、どうにかなるもんですね。
基本、アンゴラなので、それが理由にもいい訳にもなるのが有り難いとも言えます。
楽しい会話と美味しいお肉、満足の三連休最終日になりました。

|

« 2012/09/01 有り得ない場所にあるコート | Main | 2012/09/03 断水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55580778

Listed below are links to weblogs that reference 2012/09/02 今日もシュラスコ:

« 2012/09/01 有り得ない場所にあるコート | Main | 2012/09/03 断水 »