« 2012/09/07 もう泣かないと言って泣かなかった! | Main | 2012/09/09 アンゴラで出会う日本人 »

2012/09/08 コンベンションホテル

Imgp0374


午前中は郊外の卸売スーパーMEGAと唯一のショッピングセンターに出かけました。
ショッピングセンターは久しぶりに来ると、変化が楽しめますね。本当に久しぶりです。そこに入っている南ア系のスーパーSHOP RITEも、たまに来ると楽しいです。子供が遊べる風船や、マーマレードを買いました。

そこから軽食を取りに、近くのコンベンションホテルに向かいました。
先に同じ組織の方々がいて、待ち合わせていました。おしゃべりタイムです。キコとミコは、同じ組織のお子さんと遊んだり、お姉さん達と遊んでもらったり、ホテル内を散歩したり、とにかく楽しそうです。

このホテルは多分、アンゴラで一番高いんじゃないかしら?
一泊650USDからで、SADECなど国際会議で使われるような会場も併設されているホテルです。雰囲気とか置いてある調度品とか、高級感やなんとなくいい感じの雰囲気は、日本の高級ホテルとはやはり比べられませんが、アンゴラにいると、それでも十分でした。Imgp0399
しばし気分のいい時間を過ごすことができました。

ピンクのバルーンワンちゃんは、キコの希望で、パパが作ったもの。上手です!!

|

« 2012/09/07 もう泣かないと言って泣かなかった! | Main | 2012/09/09 アンゴラで出会う日本人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55643803

Listed below are links to weblogs that reference 2012/09/08 コンベンションホテル:

« 2012/09/07 もう泣かないと言って泣かなかった! | Main | 2012/09/09 アンゴラで出会う日本人 »