« 2012/09/16 郊外でBBQ | Main | 2012/09/19 子供の成長 »

2012/09/18 おもてなしにならなかったけど

Imgp0571


アンゴラも三連休だったのですが、(月曜日はアンゴラ独立の父、アウグスティーノ・ネット氏の誕生日で休日)連休明けの今日、ミコは幼稚園は号泣…。まだまだ安定しませんねぇ。

さて、アンゴラでお世話になった方が今晩時間をつくってくれることになり、急遽夕食プラスアルファでおもてなし。既に買い物を終えた後だったし、卵もなかったけど、どうにか。
日本に帰ったら日本食は食べれるので、ポルトガルのオイルサーディンとアンゴラのお野菜のパスタになりました。
彼女は、私達の赴任としっかりかぶっているので、本当に寂しくなります。キコとミコも来た当初からお世話になったお姉さんで、一緒に成長を喜んでくれた方でもあります。
いつかまた日本で会えると信じて、思い出話にふけりながら、家族で楽しい時間を過ごすことができました。時間を作ってくれて、本当にありがとう!

写真はキコが描いたお礼のカード。彼女とキコとミコが描かれています。飛行機で帰っちゃうからといって、飛行機も上手に描けました。

|

« 2012/09/16 郊外でBBQ | Main | 2012/09/19 子供の成長 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55713843

Listed below are links to weblogs that reference 2012/09/18 おもてなしにならなかったけど:

« 2012/09/16 郊外でBBQ | Main | 2012/09/19 子供の成長 »