« 2012/10/03 気を引き締めるとき | Main | 2012/10/05 無告知の計画断水 »

2012/10/04 プール

Imgp0825
午後、お友達の家に行きました。
今日は朝から日が出ていて、天気が良かったので、プールに入れるかも知れないと思って一応準備。
室内で少し遊んでから、プールのあるフロアへおりてみました。まだ日ざしもあり、子供たちを入れることにしました。私も友達も水着着用です。

キコは浮き輪でぷかぷか浮かんでいますが、水深1.5メートルですから、万が一は私も飛び込む覚悟です。
ミコは、以前浮き輪を壊してしまい、足をチャプチャプするだけ。お友達が入ってくれ、子供を水に誘導してくれて、私はプールの縁で子供の相手をしていました。
Imgp0846

水で遊んで、一旦出ました。
それからプールサイドでお菓子を食べて、おやつの時間。子供たちは子供用の椅子に坐ったり、石を並べたり、キコはだるまさん転んだのフランス版をやってみたり、楽しく遊ぶことができました。今日は外で体を動かして遊んだたから、よく眠ってくれるだろうな~(笑)


帰り際に、同じ建物の中にある小さい万屋さんに寄ってもらました。ここは、小さいのに意外な品ぞろえ。お友達も足しげく通って品質、品数をチェックしてくれているので、それが安心材料になっています。
今日は、子供の飲み物とダーリンの会社用のコーヒーを買うことができました☆

|

« 2012/10/03 気を引き締めるとき | Main | 2012/10/05 無告知の計画断水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55845870

Listed below are links to weblogs that reference 2012/10/04 プール:

« 2012/10/03 気を引き締めるとき | Main | 2012/10/05 無告知の計画断水 »