« 2012/10/25 バカンス開始 | Main | 2012/10/27 花の季節? »

2012/10/26 映画一本中、停電8回

Imgp1329
昨日地図の真下に位置する、ナミビアの出張から戻られたという方から、お土産を頂きました。いろいろ頂いたお土産の中には、子供のものもあり、今日の午前中はそのお土産のシールで遊びました。
それでも時間が持たず、今日は金曜日なので「アンパンマン」のDVDを見ることにしました。

しかーし、平日の日中に多い停電。なんと一つの映画をみる間に八回。そのたびに電源が落ち、DVDを早送りして、見ていた個所まで送ります。キコもミコも、はじめは軽いブーイングが、3回目からは「もうやだ!」と真剣な怒りに変わっていました。私も同じ映画を何回も見たような気持ちになりました。
Imgp1330

午後から邦人宅へ出かけました。
最初に作った時に、絶賛してくれたナッツとバナナケーキを持参。用意していてくださった抹茶マーブルケーキも、とてもおいしかったです。
美味しいお菓子に会話もはずんで、今日も楽しく過ごせました。キコとミコは、敷地内で、同じ幼稚園のお友達と会えて、一緒に遊んだり、お兄ちゃんにかけっこや、サッカーボールを蹴るのを付き合ってもらったりしていました。
Imgp1363


幼稚園もなく、体力も余っているので、18時近くまで外遊びして帰ってきました。夕食もお代わりし、ベッドに入ったらすぐに寝息をたてるキコとミコ。今日も一日よく遊んで、ほんと良かったね。遊んでくれたみんなに感謝。ありがとうございました。

|

« 2012/10/25 バカンス開始 | Main | 2012/10/27 花の季節? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/55984561

Listed below are links to weblogs that reference 2012/10/26 映画一本中、停電8回:

« 2012/10/25 バカンス開始 | Main | 2012/10/27 花の季節? »