« 2012/11/12 主婦情報 | Main | 2012/11/14 九月は「始まる月」 »

2012/11/13 褒められれば嬉しい

Imgp1779

以前、お誕生日会に呼ばれ、写真をメールしておいたお友達に、今日のお迎えで会いました。
そのお誕生日会でも一眼デジカメで、いつも通り自分の子供を中心に撮っていました。写真をちょうだい!とそのお友達に言われ、メールで数枚送っておきました。 
今日、会うなり「あなた、本当に写真が上手!どれも最高だった!本当に素敵だった。」と派手なジェスチャーとともにほめてくれました。
夫のほうが上手なの、カメラがいいの、といったけれど、彼女は大げさなほど絶賛してくれました。Imgp1782


先週の断水の話やストレスの話をすると、私の肩をさすって、ここで生活するって本当に毎日大変よね。外国人にはこの国はストレスになって当然よ。と言ってくれました。それだけで、なんか気がホッとして、友達との会話にリフレッシュ。さぁ、がんばろっと。
写真は、友達のリャンホンさんが教えてくれたかぼちゃのスープ。一枚目の写真、右側のかぼちゃで作りました。

|

« 2012/11/12 主婦情報 | Main | 2012/11/14 九月は「始まる月」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/56156701

Listed below are links to weblogs that reference 2012/11/13 褒められれば嬉しい:

« 2012/11/12 主婦情報 | Main | 2012/11/14 九月は「始まる月」 »