« 2012/12/10 生まれつきの… | Main | 2012/12/12 ちぃちゃんからの手紙 »

2012/12/11 かぜ

Imgp2521

風邪をひきました。ウイルスなんて蔓延しているから、風邪をひくのは仕方ないのですが、だるいですね…うちにある抗生物質などを飲み、食べて、とにかく眠る眠る眠る(笑)
結構早い段階で、薬を飲んでいたので、ひどくなりませんでしたが、やる気が出ない。でもお弁当は毎日必要だし、家事を変わってくれる人はいません。ただ冷凍庫にカレーやコロッケなどがあったので、それをお弁当に入れたり、夕食にして過ごしました。おかげで冷凍庫がスッキリしました。
キコは、私に絵手紙をくれました。マスクまで、よく描けています。五歳くらいになると、ママの調子が悪いから、協力するというのが、本人の口から出てきてくれて、助かります。ただキコは三歳くらいから、しっかりしたお姉さんだった気がします。

|

« 2012/12/10 生まれつきの… | Main | 2012/12/12 ちぃちゃんからの手紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/56345330

Listed below are links to weblogs that reference 2012/12/11 かぜ:

« 2012/12/10 生まれつきの… | Main | 2012/12/12 ちぃちゃんからの手紙 »