« 2013/02/01 名入りケーキ | Main | 2013/02/03 ヌテラが・・・ »

2013/02/02 プールとBBQ

Img_0476

今日は邦人宅でBBQに招いていただきました。
前夜から作っておいたお惣菜ですが、品数が足りなかった…。炭水化物を持って行った方が良かったと反省ですが、私一人では、大人8人、子供2人、食べる人みんなの胃袋を満たすのには、限界を感じた日でもありました。

さて、お仕事で関係のある組織の女性陣もいて、キコとミコは大喜び。いつもあぁしろ、こうしろ、というプンプン母さんより、きれいで素敵な格好をしていて、何をしても付き合ってくれる若いお姉さんが大好き。そりゃ、当然ですよね~。

プールは、ダーリンを中心に、他のパパ達(我が家以外単身赴任なので)と遊んでいました。私は、作ったお惣菜を並べて、よくのんで、よくしゃべりして、楽しみました。
キコは、腰につける浮きだけで泳ぎ始め、ミコも腕だけにする浮き輪だけで泳ぎ始めました。足のつかない所でもどんどん泳いでいくし、ミコは水が好きになってきたようで、自分からザブザブ入ってくれるのが頼もしいです。
その分ダーリンが疲れるのですが、子供たちは水はパパと入る場所だと思っているので、良かったです。私だと頼りないし、基本私は荷物番がお役目なので(笑)

|

« 2013/02/01 名入りケーキ | Main | 2013/02/03 ヌテラが・・・ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/56703651

Listed below are links to weblogs that reference 2013/02/02 プールとBBQ:

« 2013/02/01 名入りケーキ | Main | 2013/02/03 ヌテラが・・・ »