« 2013/02/02 プールとBBQ | Main | 2013/02/04 独立闘争開始の日(休日) »

2013/02/03 ヌテラが・・・

Img_0417
昨日に引き続き、午前中はお買いもの。2日連続して、大きめのスーパーに二店舗行けば、大概のものは買えるようになりますが、それもラッキーなほうです。
調味料売り場をのぞけば、粒マスタードも法外じゃない金額で売ってるし、ブラジルやポルトガル製の醤油も見つかる。ケチャップやマヨネーズもブランドがいくつかあって、ねぇ。なんかしみじみします。
迷えるというのは、贅沢なわけですから。
ただ私の大好きなチョコレートスプレッドのヌテラの特大サイズが値上がりしていました(涙) もともと1000円位でそれでも高い方ですが、朝食の楽しみに買っていたヌテラ。それが1500円近くに跳ね上がり…えー!!
アンゴラなので、諦めることも覚えていますが、うぬぬ。悲しい。

お昼は、家族でレストランへ行こうと話していましたが、明日も休日のアンゴラ、希望のレストランは休みだったし、夫婦ともに体調がすぐれないので、家でのんびりすることにしました。
先週は毎日ケーキを一個作ったり、沢山の人からお祝いの気持ちを頂いて、それに応えようと、気合が入りすぎた反動かもしれませんね。
毎日の生活をそのままに受け入れて、そのままに取り入れていけるようになりたいけれど、まだまだ道は長いです。

今日は節分ですが、今年は節分のお豆もないので、そして体調もイマイチなので、恵方まきも作らず、豆まきもせず、静かにしています。

|

« 2013/02/02 プールとBBQ | Main | 2013/02/04 独立闘争開始の日(休日) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/56703673

Listed below are links to weblogs that reference 2013/02/03 ヌテラが・・・:

« 2013/02/02 プールとBBQ | Main | 2013/02/04 独立闘争開始の日(休日) »