« 2013/03/03 雛祭り | Main | 2013/03/05 母子でMusslo島 »

2013/03/04 今日は家にいます

だらだらと家にいました。週末明けのせいなのか、子供たちは家のおもちゃでずっと仲良く遊び、お風呂をプールのようにして遊び、ミコはお昼寝。
その間に、キコは残っていたワークブックを終わらせていました。
キコが0歳児で通った保育園のママ友から、メールがきて、すごく嬉しかった~。入園前の慣らし保育から一緒のママ。私と同様に四月から復帰だったこと、第一子だったこと、なんと子供同士が同じ病院で十日違いの出産だったこと(私は二カ月入院していたので、つまり病院で会ってる!)、偶然の多いお友達なのでした。キコはそのお友達が、日本にいる一番の仲良しちゃんです。

今日は、買い物にも行かず、何もしない日。合間に朝おやつ、お昼ご飯、おやつ、夕飯と作っていますが、手抜きしまくり。まぁこういう日も必要ですね…。

|

« 2013/03/03 雛祭り | Main | 2013/03/05 母子でMusslo島 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/56904131

Listed below are links to weblogs that reference 2013/03/04 今日は家にいます:

« 2013/03/03 雛祭り | Main | 2013/03/05 母子でMusslo島 »