« 2013/03/07 断水(8時間) | Main | 2013/03/09 カルタ遊びなど »

2013/03/08 美味しいお酒とおしゃべりと

Imgp1305
今日はアンゴラの休日です。
それでお世話になっていて、今月帰られる方々をお昼ごはんにお招きしました。昨日は断水で、その疲れで水が戻った夜も何もする気がおきず、結局今朝5時に起きて、料理を始めました。
乾杯してしまうと、何も作る気が起こらず、私も飲んで食べ始めるので、それまでが勝負~。
限られた食材と時間なので、作るものが決まってしまい、何度か一緒に食事をしているので、知っている味も多かったのですが、みなさん、美味しい美味しいと言って、全部平らげてくださいました。
有り難いですね(^-^)
昨日は断水がなければ、ケーキももう一つ作れたんだけどな…でも頂いたとても美味しそうなアイスクリームも出し忘れていたから、おなかに余裕がなかったかも。
頂いた美味しいシャンパンを沢山のんで、経験豊かな皆さまから、いろんなお話を聞かせてもらって、楽しい時間を過ごせました。経験は、人を豊かにしますね。アンゴラのいいところを教えてもらいました。ラッキー♪
アンゴラのいいところは、少ない邦人が組織を越えて、みんな仲良しと言うことかもしれませんね。

|

« 2013/03/07 断水(8時間) | Main | 2013/03/09 カルタ遊びなど »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/56923744

Listed below are links to weblogs that reference 2013/03/08 美味しいお酒とおしゃべりと:

« 2013/03/07 断水(8時間) | Main | 2013/03/09 カルタ遊びなど »