« 2013/03/29 発熱 | Main | 2013/03/31 発熱四日目 »

2013/03/30 発熱三日目

Imgp1874
あまり眠れず、夜中もベット、ソファー、床と冷たい場所を探して、短い睡眠を繰り変えてしていました。大きくなってから、熱を出したことが余りないので、熱がこんなにも嫌なものだとは知りませんでした。
もう食事を作ることができず、食べる気力もありません。夜は送別会があったのですが、ダーリンだけ参加。私は、ダーリンが作ったカレーライスを食べて、子供たちと休みました。

マラリアにバファリンの成分はNGと聞いているので、敢えてセデスを飲んでいます。体の節々が痛いのは、熱のせいですね。薬を飲んだ後は、少し眠れて、熱も落ち着くのに、結局また熱が戻ってきます。
氷枕と冷えピタで冷やしていますが、体は寒い。暑がりの私が、長袖長ズボン、タオルケットをすっぽりかぶっています。寒いと思うと、今度は暑くて、冷たい場所を探して、夜中ふらふら。こんな変な睡眠だけでも、不調になりますね。
マラリアチェックを再度していますが、マラリアの反応はありません。デング熱かなぁ、原因が知りたい。…なんだろうなぁ、これ。

写真は、お友達のイザベルさんが子供たちにくれたパスクワ(イースター)のお菓子。ドラジェです。

|

« 2013/03/29 発熱 | Main | 2013/03/31 発熱四日目 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/57145841

Listed below are links to weblogs that reference 2013/03/30 発熱三日目:

« 2013/03/29 発熱 | Main | 2013/03/31 発熱四日目 »