« 2013/03/30 発熱三日目 | Main | 2013/04/01 私、マラリアでした »

2013/03/31 発熱四日目

R0013104さすがに家の生鮮食材が尽きはじめ、郊外のケロに出かけました。
が、まさかの休業日!えー、年末だって開いてたのに~。仕方ないので、そのままうちの近所のスーパージュンボへ。野菜を買って帰ってきました。
いつものような買い物をしているだけなのに、ふらふら。外出の際に着たお洋服で、ベッドに絶対に横にならないのに、そういうことがどうでもよく感じるほどの体調。

ここ数日、殆ど食べることができず、ただ横になっていました。
嫌だな、このまま原因不明の病気で死んじゃったら、嫌だな、なんて思いました。病院に早く行きたいけれど、休日だし、子供も病院で待たせるのは可哀想だし、病院で、子供たちが変な病気をもらってきたら困るしなぁ。
でも、原因を知りたいから、早く病院に行きたいなぁという言葉を抑えながら、横になっていました。

私が不調なので、三食を用意するのも片付けるのも、洗濯を干すといった家事全て、そして子供と遊ぶのも、全て
ダーリンがやっています。マラリアチェック(三回目)をするのも、もちろんダーリンがしてくれます。そこに「病院へ行きたい」なんていう私の要求は、今日はまだ言えないです。

今朝には邦人のママ友が、私の状況をFBで知って、電話をくれました。とてもうれしかったけれど、ミコより小さい子がいるお家に、負荷をかけるのはできませんね。だって、それぞれにみんな普通の生活も大変なんだもの。でも、そのお申し出、涙が出るほど、嬉しかったです。

|

« 2013/03/30 発熱三日目 | Main | 2013/04/01 私、マラリアでした »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/57151492

Listed below are links to weblogs that reference 2013/03/31 発熱四日目:

« 2013/03/30 発熱三日目 | Main | 2013/04/01 私、マラリアでした »