« 2013/06/07 お誕生日会 | Main | 2013/06/09 手作りお菓子のいいことは »

2013/06/08 誕生日会とBBQと

Imgp4457


お誕生日会、三連続~。今日はキコのクラスメイト、イザベラちゃんのお誕生日です。
当初、招待状には9日とあったので予定したところ、8日土曜日の間違いです~とお母さんから連絡…。えぇぇ!招待状の案内に間違いがあって、どうするのよ(怒)。
この日は、夫の組織やお仕事上関係のある内輪のような皆さんとBBQが予定されていました。

キコはお誕生日会にどうしても行きたいと言うので、30分だけお誕生日会に顔を出して行くことになりました。イザベラちゃんのお家に一番最初について、次に誰も来ないうちに帰るのは気が引けましたが、仕方ない。
結局、プレゼントだけ渡して、BBQに出かけました。

Imgp4462

BBQでは、お肉も野菜も一杯食べました。
可愛くて美味しいアメリカンドックも、遅刻して行った我が家族のためにとっておいてくれて、感動~。ちらし寿司も食べて、スイーツもあって、うっとり。やっぱり外で食べて、ワイワイやるのって、楽しいですねぇ。
キコとミコは、敷地内に住むフランス人のお友達の家に、遊びに行って、お絵かきしていましたが、私はビールやワインを片手に、おしゃべりを楽しみました。

|

« 2013/06/07 お誕生日会 | Main | 2013/06/09 手作りお菓子のいいことは »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/57564440

Listed below are links to weblogs that reference 2013/06/08 誕生日会とBBQと:

« 2013/06/07 お誕生日会 | Main | 2013/06/09 手作りお菓子のいいことは »