« 2013/06/12 揃って会えること | Main | 2013/06/14 ビールのお餞別 »

2013/06/13 焼き立てメロンパン


Img_1261

まだ水がもどず、それで気持ちが萎える早朝。幼稚園から戻ってきたあと、8時には水が戻り、朝食の片付けができました。
そのあと、急遽明日出国することになったお友達のお家へ。なんとなんと、焼き立てのメロンパンを作って待っていてくれました~。
美味しすぎます~。朝の水のないストレスが、一気に癒されました(笑)
明日出国で慌ただしいのに、会う機会を作ってくれて、とても嬉しかったです。出国する方は忙しくても、日本に帰るから自分は大丈夫だと言って、残る方を気遣ってくれます。そういう優しさって、ここで生活しているからこそなのかもしれませんね。

そうそう、今朝、ミコさん、パパが履いていた皮靴を磨いているのをみて、「くすぐったくないの?」と一言。思わず笑ってしまいました。

運転手が毎朝登園に同伴し、トイレもさせるミコのクラスメイトのエリキュア君。
パパの顔を見たことあるミコは、エリキュアは家族がいっぱいいるんだね、と一言。そういう捉え方もあるんだなと、感心しました。

|

« 2013/06/12 揃って会えること | Main | 2013/06/14 ビールのお餞別 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28076/57639617

Listed below are links to weblogs that reference 2013/06/13 焼き立てメロンパン:

« 2013/06/12 揃って会えること | Main | 2013/06/14 ビールのお餞別 »